2016年09月01日

さあ、今日からスタート!!

こんばんは!そう、八木澤です!
とうとう本日からビール工房のリミテッドビールシリーズが全店同時にスタートします!
リミテッドビールでは普段のレギュラービールよりも、高い醸造技術が必要なビールに挑戦していきます!藤川醸造長が作成した共通レシピのもと各店の醸造家が一斉に仕込んでいきます\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

さて本日はリミテッドビール第1弾「秋味アンバー」が提供開始!
ロースト麦芽の香ばしさがあり、コクと苦味が調和した琥珀色のビール(っ´ω`c)
アンバー(Amber)は「琥珀色」を表しますが、同じ琥珀色でも、ちょっと赤っぽい琥珀色、ちょっと焦げ茶色っぽい琥珀色、色んな琥珀色がありますよね?
全く同じレシピで造っていますが、ひょっとすると店舗によって色の出方が少し違うかもしれません。
どこの店舗の色がお気に入りか比べてみるのも1つの楽しみ方ですね!

4F0C1143-2908-4F09-A394-E1FCC2DE4918.jpg

今日はこんな感じですね!!
待ってまーす!!
posted by 高円寺麦酒工房 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

お知らせでーす!!

こんにちはー!八木澤ですー!!
今日また特別暑いですねー(´Д` )もうビールしか飲みたくないですね笑

さて、明日、明後日ととうとう阿波踊りですねー!!もちろん高円寺麦酒工房営業してますよー!!天気の都合にもよりますが、外売りも考えております!
大好評すだちビール!!徳島と高円寺の繋がりですね!もちろん明日、明後日も出すので是非!!
あんまり長い期間は出すつもりはないのでこの機会に是非!!!


それと、恒例のお楽しみ!!リミテッドビールのお知らせです!!

今回は9AACADBC-2B11-4840-BAF2-E9B9F62A1903.jpg

こんな感じです!!この画像の中に全てが詰め込まれています!
9/1からスタート!!秋を感じで頂きましょう!!
みなさんお楽しみに(^ー^)ノ
posted by 高円寺麦酒工房 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

ホームページリニューアルー!!

ヒャッフー!!台風エゲツないですがみなさんいかがお過ごしでしょうか!?風邪等ひかないよーにー!!
はい、店長の八木澤です!

ビール工房のホームページがリニューアルされました!
(パソコン/スマートフォン両方に対応)

各店の地図や営業時間、レギュラービールやフードメニューはもちろん、Twitterで各店の「本日のビール」情報もリアルタイムで見れるようになりました!

Twitterをやっていない方でも、リニューアルされたHPのトップページにアクセスして頂ければ、各店の最新ビール情報がチェックできます!

Twitterをやっていらっしゃる方は是非フォローをお願い致します。

検索画面で
beerkobo_official 
または
@BeerkoboOntap

と検索して下さい。

尚、各店blogについてはこのまま継続します。主に店舗イベントや全店的に行う企画などの告知に使用し、「本日のビール」に関しては新HPのトップページ、もしくはTwitterをご覧ください!

引き続き、「街のビール屋さん」、ビール工房を何卒よろしくお願い申し上げます!

posted by 高円寺麦酒工房 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

お盆の営業時間のお知らせ

はい!!暑い日が続いていますが調子はどうですか?僕は元気です。はい
しっかしマイボトル実質0円キャンペーン大盛況ですね、もうなくなりそうです(´Д` )


さて、本題に入りましょう!!
はい、お盆の営業時間のお知らせです!!!!!


今日8/11(木)〜8/14(日)は12時〜21時までの営業となります!なので、金曜日は平日ですが、中日ということで12時から気合入れてやっちゃいます!


903D4F59-CB41-4450-B576-1137FEE75A76.jpg

えー、はい!!

なのでジャンジャン来てくださーい!!
待ってますねー!ちなみにビールラインナップは

82E54E67-A901-48AF-9C8D-75A5795D64BF.jpg
です!!!!
みなさんお待ちしてますねー(^_^)v


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
姉妹店ブログはこちら↓↓

西荻ビール工房

ホームページ http://beerkobo





posted by 高円寺麦酒工房 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする