2010年07月16日

一週間が過ぎました

大工さん2名体制+掃除係(私)で、今週の月曜から始まり、とりあえず最初の週が終わりました。

思いのほか重い廃材の山に、初日から体が悲鳴を上げていましたが、
だんだん慣れてくるものですね。

朝8時半から、夕方まで。
昼休みと、三時の一服。


体を動かすと、ぐっすり寝られます。
とても規則的な生活リズムです。

 * * *

一週間前に壁だった場所は、こうなりました▼

IMG_0004-4.JPG

手前は土間フロア、この高い部分は小上がりフロアです。
一番奥は厨房です。

厨房については一悶着あったのですが、それについては後日。

 * * *

ひとまず大工さんはお休みで、このあと
ガス屋、水道屋、電気屋が入ります。

それから先、壁を作ったり、カウンター、椅子テーブルなどは
お金がないので自作予定。

気が遠くなります。


.
posted by 高円寺麦酒工房 at 18:21| Comment(2) | TrackBack(1) | お店づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、着々と進んでるね。
すごい。

料理を出すなら、ぜひいつかのカキ料理もメニューにくわえてください。
Posted by omelet at 2010年07月16日 21:21
カキ料理か・・。

生モノはチョットきついなぁ。

個人的には大好きなんだけどね。
小麦系のビールに合いそう。ベルジャンWitとか。
Posted by 夏丘 at 2010年07月23日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156532864

この記事へのトラックバック

大工終了
Excerpt: その後
Weblog: 高円寺麦酒工房(仮称)
Tracked: 2010-08-07 00:51