2010年07月29日

手元大工の日々

今週は、再び大工さんが入っています。

大工さん兄弟+手元大工の合計3名。

手元大工とは私の事ですが、ありていに言えば、雑用と掃除係です。

▼廃材の山
IMG_0023-2.JPG

これを、砕くなどして小さくしてから、ガラ袋と呼ばれる30L相当のPP織り袋に、ひたすら突っ込みます。

・・・疲れた。


IMG_0021-2.JPG

こうして、天井がすべて落ちました。
このあと防音処理を施し、再び天井を張ってゆきます。

.
posted by 高円寺麦酒工房 at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お店づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着々と進んでいるようですね。頻繁に更新してくれると段々できていく過程が見られて、親近感がわくというかいいです。応援してますよ!がんばってください!そういえば、パンゲアさんが一足早くブリューパプになるみたいですね。行ったことないので8月20日以降行ってみないと・・
Posted by たなべ at 2010年07月30日 05:57
たなべさん、応援ありがとうございます!

しばらくは改装工事が続きますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

パンゲアさん、私は27金曜に行こうと思っています!
Posted by 夏丘 at 2010年07月30日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック