2010年12月19日

オープンに向けて

醸造長の夏丘です。

今日は、先日入手した一枚無垢板を加工し、注文カウンターを制作しました。
また、残りのタップ(ビールの注ぎ口)も設置しました。

▼オープン当初のビールは3種類です。
image-20101219002611.png

最近は、週末毎に友人が助っ人に来てくれます。
たくさんの鍋、フライパンをプレゼントして下さったり、音響のアドバイスや追加のスピーカー買付まで走り回ってくれた先輩、開店祝に小型洗濯機と素敵な掛時計をくれた親友・・。今日はその中学時代からの僕の友人と、奥さんの大学の友達がきて、籐椅子のカバーを作ったり、パソコン入力作業をしたり、昨日大量に購入した食器を全て洗ってくれたりしました。

本当に周りの支えがあって、ここまでこぎつけた感じがします。
皆さんのご恩に恥じないよう、きっと良い店にしていきます。

オープン日が固まってきました。
次回、告知させていただきます!

.
posted by 高円寺麦酒工房 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お店づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オープン日超楽しみ(^^)仕事終わってから、24時頃かなあ、絶対行きたいのでオープン日だけでも遅くまで開けててください。お願いします。
Posted by 大窪 at 2010年12月19日 02:29
うわぁ嬉しいです!ただ、住宅地なので深夜はキツイかも知れません・・!
Posted by 夏丘 at 2010年12月20日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック