2011年01月05日

ウッドデッキ

醸造長の夏丘です。

本日、ウッドデッキが8割方完成しました。
当初は作成に数日を予定していましたが、結局今日一日で作業することになりました。

▼高木先輩の弟さんが、一日中手伝ってくださいました。
image-20110105013523.png

弟さんは先輩と同じくとても段取りが良く、一日でしたがほぼ完成することができました。
あとは入口のステップと、一番奥をつくれば完成です。

.
posted by 高円寺麦酒工房 at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、エルムはこのお手伝いに行ってたのですね。
ところで、町田に住む重度障害の友人が、気候が良くなったらビールを飲みに行きたいと言ってます。
電動車椅子、ダイジョブかしら?
無理ならフツウの介助用車椅子、ダイジョブかしら?
Posted by ケロ at 2011年01月16日 11:34
ケロさんはお母さんでしたか!
オープンではありがとうございました。煎餅美味しかったです。

店内に入るまでに段差が2箇所あります。僕が手伝えるような車椅子でしたら、大丈夫だと思うのですが。

店内はもちろん大丈夫です!
Posted by 夏丘 at 2011年01月19日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178512068

この記事へのトラックバック