この記事へのコメント
今週末あたり、おじゃましようかと計画中なのですが、ヴァイツェンはなさそうでしょうか?

ヴァイツェン好きなもので (^^;
Posted by まっしゅ at 2011年01月24日 17:20
ヴァイツェンはまだ仕込めておらず、早くて来週末あたりのご提供となりそうです。申し訳ございません・・。
現在はレッドエールのみ、次にアメリカンペールエールが控えております。
Posted by 夏丘 at 2011年01月25日 10:49
ありがとうございます。

と思っていたら、醸造長さんが体調不良とのこと。
お大事なさってください。


来週末あたりというスケジュールも変わるかな....
Posted by まっしゅ at 2011年01月27日 12:45
ご心配おかけしました、復帰しました。
はい、来週末も間に合わなくなってしまいました・・申し訳ないです。。
仕込みましたらブログに書きます、宜しくお願いします!
Posted by 夏丘 at 2011年01月29日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182060224

この記事へのトラックバック