2011年04月01日

募金箱のご報告(2011年3月分)

■□■□■□■□■□■
【現在のビール】
ペールエール ver1.25
ブロンドエール ver2.00
キリン樽詰 3種

【4月の店舗休業日】
4,5,11,12,18,19,25,26日
■□■□■□■□■□■


夏丘です。

月が替わり、募金箱の中を全部、日本赤十字社へ渡してきました。

▼集計中
IMG_2488.JPG

▼集まった募金は、なんと56,447円!!
IMG_2493.JPG

3月11日の東日本大震災から、まだ3週間しか経っていないんですね。

これから何ヶ月も、何年も続くであろう復興。
募金活動も継続させていただきます。店からの1杯10円募金も平行していきます。

宜しくお願いいたします!

.
posted by 高円寺麦酒工房 at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日初めて伺ったものです。
BGMがないとか、照明が暗いとか、
全くネガティブな印象はありませんでした。
おいしいビールが飲めて
おいしい焼きそば食べて、
幸せな時間をもらいました。
また行きます。
気持ちのよいサービスをこれからもお願いします。
Posted by 匿名希望 at 2011年04月01日 17:01
ご来店ありがとうございました。幸せな時間と言っていただけ本当に嬉しいです。
はい、これからも頑張っていきます。宜しくお願いいたします!
Posted by 夏丘 at 2011年04月05日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193622709

この記事へのトラックバック