2011年05月15日

夏支度 (2)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【現在の自家製ビール】
ペールエール ver1.32
ペールエール ver1.33
ブロンドエール ver2.13
ドリンクメニューはこちら
フードメニューはこちら
宴会コースはこちら ※4名様より、前日まで要ご予約

【5月の店舗休業日】2,6,9,10,16,17,23,24,30,31日
※18日水曜日は18時開店
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

夏丘です。
各テーブルにあったメニューの紙は、これまでは三角柱型に折って、卓上に置いていました。

▼それを壁面収納式にしました。
IMG_2695.JPG

これで完全に卓上からモノが無くなり、衛生的でスッキリしました。
しかしもうひとつの目的は、これ▼のため飛ばされぬよう固定する事です。

▼扇風機を2台設置完了
IMG_2699.JPG

さぁ、果たして何月までクーラー付けずに過ごせるか・・。

同じものを仕込室にも取り付けました。煮込み中は今でもかなり暑く、しかし窓も開けられず、夏が思いやられます。強い風さえあれば紛れるでしょう。

.
posted by 高円寺麦酒工房 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お店づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック