2011年06月03日

5月の募金報告、ベルジャンホワイト提供開始、夏支度(3)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【現在の自家製ビール】
クリームエール(旧アメリカンペールエール) ver2.0
ベルジャンホワイト ver1.0
ブロンドエール ver2.15
ドリンクメニューはこちら
フードメニューはこちら
宴会コースはこちら ※4名様より、前日まで要ご予約

【店舗休業日】6/6,7,13,14,20,21,27,28
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

夏丘です。

5月も義援金をありがとうございました!
皆さんからの13,704円、日本赤十字社へ渡してまいりました。

長く続けるために、募金のほかにチャリティーメニューも始めたところです。
これから強化していこうと思っています。

IMG_2797.JPG


 ◇ ◇ ◇

ベルジャンホワイト提供スタートしました。
いつものビールはアメリカ酵母ですが、これはベルギー酵母をつかっています。
スパイシーで爽やか!! 個人的に好きですが、この酵母は発酵に時間がかかりました・・。
次作は在庫に余裕がある時でないと造れそうもありません。
というわけで限定ビールとなります、お早めにどうぞ〜。

なお6月から土曜日の営業時間を見直しました。ご近所へ配慮し、早仕舞となります。
その分、日中の外飲みがしやすいよう、ウッドデッキ周りを改造中です。

▼立ち飲みスペースに、腰掛けを設置
IMG_2792.JPG

.
posted by 高円寺麦酒工房 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ビール造り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック