2011年09月29日

第3回高円寺ビアテラス報告

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【現在の自家製ビール】
・ブロンドエール ver2.51
・長期熟成クリームエール
・ストロングエール ver1.05
・アンバーエール ver1.00
ドリンクメニューはこちら
フードメニューはこちら
宴会コースはこちら ※4名様より、前々日まで要ご予約

【店舗休業日】10/3,4,11,12,17,18,24,25,31
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夏丘です。

今年最後となった第3回高円寺ビアテラスでは、高円寺麦酒工房のビールを含め全部で351,396円の売上だったそうで、その5%にあたる19,317円が義援金になりました。
今回も杉並区が後援する「南相馬市義援金募集実行委員会」に渡されます。
会を重ねるごとに来てくださるお客さんも増え、合計3回で売上+ポポラーレさんの募金で最終的に義援金総額は64,038円となりました。皆様ありがとうございました!!

高円寺麦酒工房の「東北ストロングエールEX」、遠野産ホップを残り全部(1.5倍)つかってのガツンとした飲みごたえと青々しい香りに美味しく仕上がり、ご好評のうちに完売いたしました。

KC3T0003-5.jpg
posted by 高円寺麦酒工房 at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ビール造り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度か友人と伺いましたが、昨日はひとりでふらっと立ち寄りました。気軽に寄れる新鮮なビール屋さん、いいですね!ヴァイツェンおいしかったです。
Posted by たろう at 2011年10月02日 12:07
いつもご来店ありがとうございます! ヴァイツェン冬からは定番に造っていこうと思っております。またお気軽にどうぞ!
Posted by 夏丘 at 2011年10月07日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228090849

この記事へのトラックバック