2011年12月13日

開店一周年/年末年始の営業詳細

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【現在の自家製ビール】
・クリームエール ver2.3
・ストロングエール ver1.4
・アンバーエール ver1.2
・ホットエール ver1.1(寒い日のみ)
・ブロンドエール ver2.55
ドリンクメニューはこちら
フードメニューはこちら
宴会コースはこちら ※4名様より、前々日まで要ご予約

【店舗休業日】
12/13,19,20,26〜31
1/10,11,16,17,23,24,30,31

【お正月特別営業】
1/1〜3のみ13時頃〜17時頃(ビールと簡単なおつまみのみ)
1/4  より通常営業
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

夏丘です。
年末年始の営業について詳細お知らせします。

●12/23祝〜25日
お陰様で開店一周年を迎えます。
この三日間限定で、ブロンドエールの前身である「レッドエールver1」を提供させていただきます。

中ジョッキ390円という“街のビール屋さん”に不可欠なエコノミー価格を実現するために造ったのがレッドエールでした。その後、他のクリームエールやストロングエールが登場する中で、レッドエールの役割は徐々に「毎日でも何杯でも飲める味」を目指すようになり、その結果色も淡くなったこともあり「ブロンドエール」に改称、現在では通算仕込み40回を超えほぼ完成レシピとなっています。
この三日間では、お客さんに懐かしんでいただきながら、造り手としての初心に還り、一年間育てていただいたブロンドエールに感謝したいと思っております。

なおこの三日間は、高円寺麦酒工房を応援してくれたお客さん1人でも多く来ていただきたいので、全席予約を取りません。
お友達をたくさん連れてきてくださる有難いお客さんが多いですが、23,24,25はそんなわけで大テーブルも相席利用となりますので、当日は是非、少人数でお越しください!

●12/26月〜31土
一足早く、お休みをいただきます。

●1/1祝〜3火
お正月特別営業!
13時頃〜17時頃(昼過ぎから日暮れまで)
夏丘一人でやりますので、フードはお休みですが、簡単なおつまみはお出しさせていただこうと思っています。予約も取りませんのでフラっとお越しくださいませ。
お正月に帰省されない予定のかた、一緒に新年を迎えませんか?

●1/4水〜
通常営業です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

.


posted by 高円寺麦酒工房 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。