2012年09月23日

アンバーエール提供開始

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【現在の自家製ビール】
・クリームエール ver2.3
・ブロンドエール ver3.4
・ストロングエール ver1.6
・サマーレッド ver1.2
・ベルジャンホワイト ver4.0
・アンバーエール ver1.0
【店舗休業日】
9/24,25、10/1,2,9,10,15,16,22,23,29,30
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは。

今日はすごい雨ですね。

日曜日だというのに高円寺の街も人がまばらです。

それにひきかえ、麦酒工房のビールは現在6種類!

サマーレッドの後継に作り始めたアンバーエールが今週から登場しています。

優しいマイルドな苦味と香りが特徴のビールに仕上がりました。

去年つくったアンバーエールとは全く別物。

秋の麦酒として、どう仕上げていくかこれから楽しみなビールVer1.0です!

飲みに来てね!

タクヤ


※私事ながら
iPhone5 買っちゃいました!
初スマホです。
慣れないので使い方が……><、
うまい使い方、アプリなど?アドバイスとかあればお待ちしてます。

posted by 高円寺麦酒工房 at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ビール造り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
能村くん久しぶり!
キリン池田です。
今日のMJ見たよ!
MJ裏面写真入りなんて凄いね。
二号店も順調のようですね!
着実に夢を実現していますね。
機会があったら、またお店へお邪魔します。
頑張ってください!
Posted by 池田宏 at 2012年09月26日 09:04
池田部長、ご無沙汰しております!
今ドイツにいらっしゃる山本さんと、シダックスさんの帰りの銀座線で、いつかMJに載るような企画をやろう!といつも語っておりました。
あの頃果たせなかった事が、今現実になりました。
私も少しは成長したのでしょうか!?
ありがとうございました!
Posted by 夏丘 at 2012年09月28日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック