2014年01月01日

お正月特別営業

店長藤川です。 明けましておめでとうございます。 去年は大変お世話になりました。 今年も宜しくお願いします。 元旦から気持ち良く晴れて気持ちがいいですね! 高円寺店では1/1〜/3はお正月特別営業を行っております。12〜17時営業でお昼から自家製ビールが飲めちゃいますよ!! お料理は通常のフードメニューではなく、昆布巻き、筍、ふき、こんにゃく、鰯の田作りのお正月特別のおつまみおせちをご用意してます。 image-20140101124915.png お正月昼間から自家製ビールはいかがですか? 姉妹店ブログはこちら↓↓ 荻窪ビール工房  http://ogikubobeer.blogspot.jp/ 阿佐谷麦酒道場  http://asagayabeer.blogspot.jp/ 社長ブログ http://nohmura.blogspot.jp/
posted by 高円寺麦酒工房 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384089831

この記事へのトラックバック