2014年01月14日

店の二階が空きました

夏丘です。
毎日寒いですね〜明日は都内も雪が降るとか!?
ホットエール飲んで温まってくださいね!

ところで、店の二階に住んでいたご家族が、
先日地方へ引っ越され、いまのところまだ空いているようです。

▼興味本位で聞いてみたら、こんな間取りでした!
CCI20140114_0000.jpg

うむむ・・
店の二階に住めたらどんなに便利かと思うのですが、
ちょっと僕やウチのメンバーにとっても広すぎる感じです。家賃も。。

もし興味あるお客さまいらっしゃいましたら、
是非ご検討ください、究極のビール生活がはじまります!
部屋までビールの香りが入ってくるかもしれません(笑)

ーー
姉妹店ブログはこちら↓↓
荻窪ビール工房  http://ogikubobeer.blogspot.jp/
阿佐谷麦酒道場  http://asagayabeer.blogspot.jp/
社長ブログ http://nohmura.blogspot.jp/
ホームページ http://beerkobo.web.fc2.com/
posted by 高円寺麦酒工房 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック