2014年02月07日

あわてました…

こんにちは。
店長のテツです。
先日の雪、あわてました。
なぜならば春のビールを用意してたからなんですねぇ。
私の生まれ持ってのタイミングの悪さのなせるわざでしょうか。

だけど暦のうえ節分も終わって春です。
もうすぐひな祭り。
ちなみにうちの娘が初節句。雛人形選びに頭悩ませております。
しかしメニューの春準備はばんたんです。

春エール
麦芽の甘みを残しつつホップの香りが春を感じさせてくれますよ。
ペールエール
こちらは飲みやすさと香りで目覚めを感じさせてくれます。
ホットエール
とはいいつつ寒いのも事実。あったまりましょう!
金柑のレモネード
あったかいソフトドリンクも用意しました。
金柑のをつぶしてもよし。飲み切った最後のおたのしみにしてもよし。
隠し味のホップが爽やかです。

image-20140207143120.png



姉妹店ブログはこちら↓↓
荻窪ビール工房  http://ogikubobeer.blogspot.jp/
阿佐谷麦酒道場  http://asagayabeer.blogspot.jp/
社長ブログ http://nohmura.blogspot.jp/
ホームページ http://beerkobo.web.fc2.com/
posted by 高円寺麦酒工房 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック