2017年04月14日

みなさんありがとうございました!

こんにちは!
店舗責任者の八木澤ですー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
暖かくなり桜が開き少しずつ散ってきてますねーいい季節になってきましたとさ!

さて、義援金のご報告です。
皆様のあたたかいご協力のおかげでここまでの義援金を集めることができました。僕が言うのは変と思う方もいるかもしれませんがそれは違います。今回の被災地でもぼくの友達はいますからね、みんな繋がってるのでやっぱり嬉しいですね。
なので僕からも感謝でいっぱいです!ありがとうございます!

今後はもちろんないことを願いますが万が一何かおこってしまったときみんなで頑張りましょう!ご協力お願いしますね(^^)
さ、ビールのみましょ


詳しくはこちらを↓


posted by 高円寺麦酒工房 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック